モノハンター

扶養家族

b0188839_1324178.jpg

ウチには『マックス』『ミンク』の2匹の
家ネコがいて
あさ7時前にカリカリ(ドライフード)
夕方4時に缶フード
夜7時におやつでチョッとだけカリカリ
この時間がずれることなく、要求されるわけですが
今、彼等はおやつのカリカリを食べています
ミンクはサッサと食べ終わってトイレに向かっています
そして外では
b0188839_1354399.jpg

『Mr.ブー』最近引っ越したヒトに捨てられた彼は
夜にやって来て、もの凄い声で晩ご飯のカリカリを要求します
それに負けまいと
b0188839_1373435.jpg

ここに住みはじめてから面倒をみてる
やはり、先住のヒトに捨てられた
『イブ』がおやつを要求します
彼女には朝ご飯のカリカリと缶フードとおやつを
ウチの子と同じ時間にあげてます
まとめて4匹。。。扶養家族なんでしょうか?
税金削除をおねがいしたいんですがオバマさん
そして、更に『椅子家族』が増えました
b0188839_1411897.jpg

昨日シートを洗って干してキレイになって
ストレージから室内にデビューです
いらね〜もう、椅子〜、でもかわいい〜
[PR]
by monohunter | 2010-03-26 01:43 | 好きなモノ