モノハンター

今週の1覧

b0188839_1324661.jpg

しばらく、ブログをさぼっていたので
ダイジェストでお送りします
まず、『貝焼き』
コリアンタウンにある
炭火で生の魚介類をやいて食べるレストラン!!!
もし、お酒が飲める体ならココは最高!
でも、飲めなくても最高!
b0188839_1344297.jpg

前菜に魚の唐揚げとチヂミとスープが来ます
もちろんキムチも
b0188839_1373254.jpg

これは4人用のセットで89ドルで
あわび!4個もある〜!
b0188839_1385292.jpg

ちび鍋の中は貝ひも、銀紙の中身は。。。なんだったけ?
エビ、あわび、ハマグリ、アサリ、ホタテ、特大かき
後半にはイカ一匹と鰻1匹もでてくる!
b0188839_13114426.jpg

イカキムチチーズのせのホタテ焼き
b0188839_13125230.jpg

写真にはないけど
コーンバター焼き、最後にでて来るウドンスキ
ここで4時間半かけて食べ尽くし、体中香ばしい匂いで帰ったら
ネコらにもてまくり
b0188839_13142346.jpg

昨日の週末のファーマーズマーケットで
フェイスペイントをしている子供とお母さん
ブースをピンクにして妖精のコスチュームでペインとしてくれる
b0188839_13184996.jpg

こんなアイデアはとてもアメリカらしくて大好きだ
b0188839_13194663.jpg
b0188839_1320162.jpg

最後は今日のフリマ
常連のローリーちゃん
彼女は女優です
今度のテストシュートで写真を撮らせてもらいないか?
と聞いた所心良く引き受けてくれました
いい子だよ〜
[PR]
by monohunter | 2010-03-15 13:25 | フリーマーケット