モノハンター

パレードか?

b0188839_0573632.jpg

これだけアイスホッケーに燃えたアメリカは近年ないだろ?
すごかったんだから、グレートゲームだったんだから
カナダはもともと、ホッケーファン(阪神並みの)が多い
ゴールドをかけたこの試合。。。快感。。。
b0188839_11342.jpg

この組み合わせが(アメリカ対カナダ)
バンクーバーで行われたタイミングといい
閉会式といい、すべてにおいて満足ですわ
b0188839_125437.jpg

でもね、閉会式
途中までは、近年の開会式といい閉会式は
ハイテクですごいわ〜と、みていたが
後半、どうよ?
サンクスギビング(感謝祭)のパレードか?
空中にメープルリーフのチョウチョ?が宙吊り!!
ビーバー、ムース、カナダ名物のオンパレード(わら)
b0188839_163096.jpg

極めつけは後掛けの金メダルをぶらさげたホッケー選手
よっぽど、うれしかったんだね〜
カナダ国民盛り上がるわ〜
おつかれさん。
b0188839_1849.jpg

おっと、いけないわすれちゃならね〜
アポロくん、すごいわ〜この子!
みた?試合?ってなぐらい、スピードスケートって
えぐい?わ。韓国えげつないわ〜
でも、アポロくんは負けない!
b0188839_1104019.jpg
b0188839_1105352.jpg

トッタど〜7個もメダル!
お父さんソルトレイクで理髪店経営の日系の移民
だからラストネームは『オオノ』
お母さんは会場にきてなっかったね(離婚したから)
でも、この容姿、クールさ!国民的アイドル!
今後もジョニ子と同じく目がはなせませんわい!
b0188839_1142939.jpg

は〜い、オマケ!
[PR]
by monohunter | 2010-03-02 01:16 | 好きなモノ