モノハンター

韓国サウナ

b0188839_1444038.jpg

半年ぶりのアカを落とすべく
いってきました!コリアンタウンにできたてのスパ
いつもタイミングをのがしていたので。。。。
できたてなのでキレイです
ここはコリアンサウナの中では最大!
b0188839_1474810.jpg

屋上には喫煙エリアあり!
b0188839_148441.jpg

レストランあり!
b0188839_1492241.jpg

おお、こんな物も!
b0188839_1495740.jpg

こ、これは大好物のマンガ!とおもいきや
全部、ハングル語。。。読めんやないか!
日本のまんがおいてくれ!
b0188839_1511436.jpg

ここの名物
チンチルパン、奥から
『アイスルーム』(冷凍庫)
『ソルトルーム』(玉砂利庭)
『クレイルーム』(巨大シリカゲル庭)
『火釜ルーム』(むしろ敷き)
真ん中はくつろぎ場でここの床は全部オンドル(床暖房)
ただ!ここは貸してくれるTシャツと短パンをはかねば!
それは男女兼用だから
個人的には全部おんな専用にしてほしいところだ
くつろげんだろうが服着てたら。。。
b0188839_1581270.jpg

巨大モニターで韓国テレビをみながら
だらだらして、ドトウの笑い話をしていたら
2時間ぐらいすぐ、経ってしまいそうな。。。
さすがにカメラで女性サウナの中は紹介できんが
ドライ、スチーム、ホット、コールド、ミディアムタブ
広いくつろぎルーム、お昼寝ルーム
ヘアサロン、フェイシャル、沢山(めんどー)
残念なのはアカスリがあまりうまくない。。。
いつものサウナにアカスリは行く事に決定
グランドスパのマギーさんがベストですな。。。。
スパ友(サウナに長く入っていられるヒト、長居できるひと)
募集中!
[PR]
by monohunter | 2010-02-28 02:08 | 好きなモノ