モノハンター

燃えカス

b0188839_226850.jpg

あー燃え尽きた〜〜〜〜
すごかったわん、素晴らしい!キム!完璧な演技!
この先、彼女を超えられる選手はいない?伝説です。
表現力、優雅さ、振り付けどれをとっても完璧でした。
素直におめでとうございます
b0188839_2295160.jpg
b0188839_230784.jpg

マオさん、残念でした。
19歳で国の期待を背負ってここまでがんばれたのは
素晴らしいコトです、画面からあなたの悔しさが伝わりました
b0188839_232392.jpg

スケートを楽しみましょう、好きでここまでこれたんでしょ〜
アメリカの未来ちゃん、16歳で恐ろしいです
カナダの腕モリモリのロシエットはお母さんの力で
銅メダルをとれましたが、正直ミライが銅メダルです
b0188839_2371824.jpg

に、しても二の腕、筋肉くん。。。是非新しいウルトラ技を!
b0188839_2385012.jpg

ワシ、もうオリンピック観てて疲れちゃいました
もう、おじさんです、彼等のすばらしい演技と精神で
『がんばるぞい!』となります、だからって影響されて
運動するとおもうなよ。。。タバコもやめん。
b0188839_2415451.jpg

今夜はアポロくん観るんだい!
でも、フィギュア終わってしまった。。。
あ〜ん、ジョニ子最高だったわ〜もう一度みたい〜
b0188839_2434669.jpg

世界のヲキャマを魅了して止まない
どんどんメディアにでてほしいわん
b0188839_2453298.jpg

あ、おまけ、全員メイク前のスッピン〜
見分けがつかないね、だってまだ20歳前だもん
肌もつるつるムカつくわ!
b0188839_246572.jpg

はい、しつこいですね、
ヤメますったらぁ。。。
[PR]
by monohunter | 2010-02-27 02:49 | 好きなモノ