モノハンター

女子フィギュアショートプログラム

b0188839_17172065.jpg

どきゅ〜ん!
やられちやったね。
素晴らしい!アジアのロックスターといわれて
ボディガードがついて多数のコマーシャル出演
国民的アイドルのキムヨナ。
今朝のリンクでの練習では転んでばかりで心配されていたが
どうどうの金メダルで世界記録!すげぇ!
プログラム最後にみせたキメポーズの後にみせた
「ふっ、とったね、金メダル」の表情。。。
なんかムカつくけど、文句なしの世界一だよ。
b0188839_1725196.jpg

マオさん、ショートプログラムはいい成績がだせない
ジンクスを克服して今回のデキは最高だったと
コメンテーターが言っていたよ
素晴らしいけど、くやしいけど、キムには届きません
この先ずうっと、キムさんと肩を並べていくのはイタイ。。。
うまいのにな〜彼女もカリスマが足りません〜。
b0188839_1729265.jpg

アメリカのミライちゃん、鼻血だしてました
おかあさん、がんの手術したらしい
両親が死に物狂いで働いて彼女にスケートをさせた話
彼女はパサデナの近郊の出身。
マオと同じく、うまいのに時代が悪かった。
キム、どんだけ?独り占め?
今回はカナダのロシェ選手のお母さんが2日前に心臓発作で
死亡した話をきいて、思わずかたく手を結び
応援してしまい、最後はカノジョのお父さんと一緒に
泣いてしまいました。。。まけるな!銅メダル
さて、今回の感想
アジアンが上位を占めました!
スゴイ、ワシからみると
カノジョら全員、髪をアップしていて
同じ様なメイクで殆ど見分けがつきません
多分、アメ人も同じでしょう。
友だちの妹が似てる選手は、はて?だれだったのか?
[PR]
by monohunter | 2010-02-24 17:38 | 好きなモノ