モノハンター

いけてる眼鏡

b0188839_1254932.jpg

先程は失礼いたしました
続いて今日の『モノ』キングの紹介
最近、スタイリストの友だちの影響で眼鏡にフォーカスしている
ワシも老眼鏡が必要な歳で
去年日本で老眼鏡を作って以来眼鏡をチエックしている
これはイブサンローランの眼鏡
レンズは入っていない
サイドのデザインがエッフェル塔だ〜と思ってとってみると
YSLでしたわん
b0188839_125997.jpg

先日のフリマのファションリーダーの子もしていたけど
丸眼鏡(70年代)がどうもいけてるらしい
確かにかけてみるとオサレかも
セル眼鏡は去年から『イン』ですな。
ディーラーの情報によると男子は黒ぶち眼鏡が人気らしい
女子は相変わらずデカサングラス
b0188839_1332637.jpg

ワシの顔に一番似合う(と思っている)
フレームの形がこれ!長方形でサイドがやや広め
ど〜〜〜見つけた〜〜とおもったら『プラダ』
ふ、ワシってハイエンド(高級品)が似合うのねやっぱり
b0188839_1354864.jpg

最後は『頭が良さそうにみえる』眼鏡
サイドについていたらしいゴールドのロゴらしき後
ドルガバじゃん。。。やはりワシは。。
今持っている眼鏡があわなくなったら
この眼鏡にレンズを入れようと思っている
それまで、レンズ無しでファションでかけようかの。
[PR]
by monohunter | 2010-02-22 13:10 | フリーマーケット