モノハンター

男子フリースタイル!

b0188839_0312659.jpg

どうですか?みましたか?
プログラム後半にすべての注目の選手が。
皆さんは結果どう思われましたか?
エバン(アメリカ)の金メダルは不服ですが
高橋がジャンプをミスったことを考えれば
妥当だと思う。
高橋の演技をみていてわかったのですが
氷上を床の上で踊る様に滑れる!
表情、感情表現、はダントツで素晴らしかった!
もっと見たかった〜
そしてプルシェンコ。。。。
演技の終わりに金メダルを獲得した確信した顔。
その後得点がでて、銀メダルになったときのひねくれ方
もう、『オレ様』で金メダル!
技、演技もすごいけどエンタしてないが
ふてくされた後半はしっかりエンターテーメントしてたね!
エバンの『マジで〜』の金メダルが決まったときの瞬間の台詞
ワシもそうおもったがな。
ワシの王子様、ジョニーウィアー(アメリカ)は
ショートプログラムの時と違い
なんか普通の演技でおもろなかった。
でもシューズのプロテクトカバーに
きらきらラインストーンがついていたり
ファンからもらった花輪とバラを持つところが
もう、ドキュンですがな。今後も彼からメがはなせません!
b0188839_0495142.jpg

おお、それからアマディオ(フランス)の
美しい演技とかわいらしさも忘れてはいけません!
彼も高橋同様、優雅とエンタが光っていました
毎回フィギュアでの結果には不服ですが
それだけ協議会、審査員の力がスゴいのでしょう
いつになったら、純粋に素晴らしいと思う観客、視聴者の
思う所の優勝が公平に行われるんだろう。。。
[PR]
by monohunter | 2010-02-20 00:55 | 好きなモノ