モノハンター

熟年ハートをドキュ〜ん!

b0188839_16411572.jpg

オリンピックみてますか?
4年かけてこの日のためにすべてをかけて
ここまできた皆様、美しいです!
でも、熟年にとってやはり冬季オリンピックの醍醐味
それはフィギアスケート!
男子プログラムをみてトキめかない女子はいませんがな
ワシの見解。
プレシェンコ、金メダルとってリタイアしたけど
人生物足りなくて、返り咲き
気合いと脅しのような演技で金メダル。
わからんな〜?そんなにすごかったか?
b0188839_16473734.jpg

ダイスケくん!すばらしい!ブラボー
演技、テクニック、見せ方、見た目
すべて満点でした!ホストとジャニーズが合体したような。。
カレがゴールドでしょ?日本びいきではなく
b0188839_16502051.jpg

さすが、アメリカ!
もージョニーくん最高!
くねくね、振り付け、目線すべて『おゲイ』
エンターテーメントで金メダル!!
もー大好き
みんな!木曜日のプログラム見逃さないでね〜ん!
[PR]
by monohunter | 2010-02-17 16:56 | 好きなモノ