モノハンター

ミスターブー

b0188839_15495042.jpg

去年の12月の中旬頃から出没する
『ミスターブー』
首輪に名前が書いてある。
オスネコで「まぁ〜う、まぁあ〜〜う、まあぁ〜〜う」
と鳴きながらくるため、まるで救急車がくるみたいに
すぐわかる。。。。。
ウチの外ネコのイブ(メスネコ)の約2倍も体がおおきいのに
イブに威嚇されると「み!」とかいって後ずさる
どうも片思いらしい。(悲)
やたら顔(頭?)がデカイので笑える
オスネコで去勢されていないのでこのように
ウチの回りやドアにスプレー(おしっこ)するんで困っている
臭いのだスゴく
b0188839_1556258.jpg

この頃、首輪をしていないので
ドアの外であんまりなくと
イブの二の舞で飼い主に捨てられたのか?とおもって
可愛そうに思って餌をやっている
うう、すでに2匹マックス、ミンクがいて
さらにイブとミスターブーの2匹。
だれか餌代を寄付してくれい!
[PR]
by monohunter | 2010-02-02 15:59 | 好きなモノ