モノハンター

作ってるナウ

b0188839_221093.jpg
b0188839_222694.jpg
b0188839_223838.jpg

いや、車をもし買い替えるとしたら
こんな車がほしいな〜と。。。
今はフォードのトラックだが、も少しエラくなって?
いま、売り出し中のフレックスというフォードのワゴンが
妥当なところですが、買えんだろうな〜まだ
b0188839_245672.jpg

今月の第一週目にだした時に
前回買っていった家族のバッグがほしいの
と、お母さんが来てくれて、急ぎ今度のフリマまで
ミリタリーバッグを作らなければならず
たまっていた材料を駆使してつくってみた
b0188839_265771.jpg

なんせ、軍用だからこれを
分解、移植、デザイン、使いやすく可愛くするのはいいが
生地が頑固な程に丈夫にできているため
家庭用ミシンで縫うと「やめて〜堪忍して〜」と
ミシンが泣きながら拒む
b0188839_285887.jpg
b0188839_291733.jpg
b0188839_293550.jpg

一針づつ、ときには手回しでだましだましつくるので
時間がかかる〜
b0188839_2111433.jpg
b0188839_2113074.jpg

その後ファブリック用のペイントで
手書きでデザインをのせるのだがこれが技術を要する
布はうまくのってくれないのよね。。。。。
b0188839_2132394.jpg
b0188839_2134540.jpg

最後の仕上げはブランドタグをアイロンでのせて
エイジングをかける
はぁ〜〜〜〜これだけ手をかけて
なんぼで売れるのか。。。
[PR]
by monohunter | 2010-01-29 02:16 | デザイン