モノハンター

いあや〜ご無沙汰してます

b0188839_15272925.jpg

月初めに突然、撮影の仕事がはいり
ドタバタしてる間にこんなにご無沙汰してしまいました
それにここんとこ
ロスは大雨でそこら中、浸水やら、土砂崩れやら鉄砲水
そりゃ、1週間降り続けたら
こんなに雨の少ない所は大変。
b0188839_15295293.jpg

これは昨日スゴいことに
雹(ひょう)が降りました
そうね〜11年ぶり?今回降ったのは小さい
でも、どうなってるのかこの天気?
b0188839_15313228.jpg

ウチは去年雨漏りを直してもらってだいじょうぶだが
下のパーキングの排水溝が詰まって
水位があがってきて大変だった
雨のなかトイレの『ズッポン』?で
排水溝を無駄とはわかっていても、つまりをなおそうとしたワシ
b0188839_1534245.jpg

その頃ウチの子はぬくぬくと寝ておりました
b0188839_15345527.jpg

そして、朝〜!!
昨日の冷え込みはもしかして晴れる?
そう、1週間ぶりの晴れ!
遠くの山は雪が相当積もっているのが見える
空も澄みきって素晴らしい!
b0188839_15363436.jpg

土曜日なので車も少ないので久しぶりにデカけてみた
ネコ発見!面白い色合いをしていてなつこかった
b0188839_15373825.jpg

アメリカンアパレルの広告、デカイ!
b0188839_15382498.jpg

雨がつづいたので、カモメが陸地に遠征して餌探し
明日も晴れるらしい!
この後はウチで春物のメイクオーバー(内職)
可愛いものができたぞ!
[PR]
by monohunter | 2010-01-24 15:41 | 好きなモノ