モノハンター

仕事始め

b0188839_11421434.jpg

今年の仕事始めは1月の2日
先ずはバッグ作りから始めた
ネコは何故?フワイ?邪魔をするのか?
レースなんでウカツに怒らせると大変なことになる
昨日のフリマは沢山の人出
天気もよくいつもより温かく汗ばむ〜
冬物を売りさばくたくていつもより安く売ってしまったが
売り上げはいつもより30%増しであった。謝謝。
b0188839_11454527.jpg

春なのでピンク!パステル!
不思議なのは最近あまり買わない『赤』を
刺し色や小物で買っている
このバッグのベースのキルトも刺し色で赤がはいっていた
b0188839_11473620.jpg
b0188839_11474991.jpg

メガバッグ!なんだか洋服みたいに大きいが
いろいろついていて、無地のモノを着てるときに可愛いかも
オマケに『決め』のネコも入れてみた
昨日のフリマに親子で買いに来て
ワシのリメイクのアーミーバッグをまた欲しい!
とリクエストがあったので今週はバッグ作りに専念しようと思う
[PR]
by monohunter | 2010-01-05 11:52 | デザイン