モノハンター

サンタモニカ フリーマーケット

b0188839_917094.jpg

今日は第4週の日曜日なので半年ぶりに
スタイリストの友だちとサンタモニカフリーマーケットに行った
クオリティが高いのは回りが金持ちが多いのもあるが
値段も高いので、いつも買わない、いや、買えない
b0188839_9193945.jpg

こういった静物やボタニカなモノが好き
コレクションにコレ系のモノばかりの棚がある
なんかおちつくんだよね〜
b0188839_922263.jpg

透明なモノも好き〜ルーサイトの棚もある
でも今日ココのマーケットで買ったモノは
色付きのドイリーやレース
春物のバッグやメイクオーバー用に
いつものディーラーから購入〜
b0188839_9242861.jpg

さび物もかわいい?んだよね〜
ちょっと、飾り方にコツがあるんだけど
これも棚がある
b0188839_9254796.jpg

友だちとやっぱ、高いよね〜なんていいながら
2人ではまったのはサングラス
40分ぐらいいたけど結局買わなかった
でも、当分サングラスを探す目的ができた!
その後日本食マーケットで山頭火ラーメンを食べて
近くのオーガニックカフェでコーヒーのんで
スリフトでブラッとして帰宅。
だらだらする。。。ああ、久々日曜日なかんじやわ。
[PR]
by monohunter | 2009-12-28 09:31 | フリーマーケット