モノハンター

やってはいけないこと

b0188839_12183431.jpg

あんまり、うまく焼けたんで
自慢したくなって仲間に電話して食べにこないか?
と誘ったところ
「それだけはやったらあかんやろ」と
b0188839_12195795.jpg

ま、何故?ケーキを焼いたかというと
先日めでたくXX歳になるというイベント?があったのに
ウチから1歩も出ず『素うどん』なんかを食べて
地味〜に迎えたがどうしてもケーキが食べたいモードに
昨日から入ってしまい自分で作ってみた次第
b0188839_1225958.jpg

「男がバレンタインのチョコを、意地で自分で買わない」
と、友だち曰く、ハピバのケーキも自分で買わない(作らない)
「なんか、涙がでてきたわ」と。。。。
言われてみて、寂し〜くなったわいな。
[PR]
by monohunter | 2009-12-04 12:27 | 好きなモノ