モノハンター

自宅にて療養中

b0188839_9431826.jpg

今週の日曜日の夜中に帰れる予定が
最後の最後にとどめをさされたワシら
チャールストンからアトランタに飛ぶ飛行機が
天候のため遅れ乗り継ぎのアトランタに着いたときには
最終便のロス行きは出てしまった後。。。
で、空港近くのホテルに1泊することに
相棒は風邪と疲労で吐いてるし。。。
翌日月曜日の朝9時半にロスに戻って来たときは疲労の頂点
嗚呼,ワシらがなにをした〜!!!
ウチにかえるも、荒れ放題の庭
およそ2ヶ月閉めっぱなしの部屋の匂いとホコリに
耐えられず、掃除した後はホントに死亡。
翌日はネコらを迎えにいくが
預け先のウチのベットの下に隠れられ
だっこするも『ふぅ〜〜〜!』と怒られ
相当ショックだった。まるで名乗りをあげた母親が
実の子にののしられる心境?
今ではおちついて普通の関係に戻れたが(笑)
外ネコのイブは餌を横取りにきたポッサムやアライグマに
胸元をざっくりに引っ掻かれてしまって大きなケガをしてるし
さすがにウチを2ヶ月留守にするのはつらいな。。。
いろんなヒトに助けられたので感謝してます。
そして昨日は感謝祭。
友だちにお願いして最上級『モダン焼き』を!
正座していただきました。うまか〜
感謝〜〜〜
[PR]
by monohunter | 2009-11-28 10:04 | 好きなモノ