人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノハンター

はぁ。。。

はぁ。。。_b0188839_1153410.jpg

も〜さ〜昨日の撮影の撤収はオーバータイムで
ローカルバーの中を全部飾って壁つくって部屋つくって
終わって元にもどしてたら
ハシゴから落ちましたがな。。。
高さ8メートルから足滑らしてカウンタバーの流しに
撮影にはいつも(特にユニオン)メディックといわれる
なにかケガがあったら処置をするヒトがついているのだが
その人がすぐとんできてくれてみてくれた
はぁ。。。_b0188839_11141773.jpg

もう、左足の太ももの外側ゼッタイ青あざになる予感
足を引きずることはなにのだが曲げるのはスゴくイタイ
相棒に『殺す』といわせた昨日の撮影の〆。
はぁ。。。_b0188839_1116417.jpg

今朝おそるおそるみると青く内出血してるけど歩けた
毎日がドリフのステージ展開で今日の終わりは死にそう
でも、土日は撮休〜
でも月曜日に合計4箇所のセットドレス
できるのか?
by monohunter | 2009-10-24 11:20 | 撮影