モノハンター

スペース15トウェンティ

b0188839_11442961.jpg

先日行動をともにしたスタイリストに聞いたニュースポット!
ハリウッドにあるお店の集合体にステージがあるおされな所
b0188839_1146180.jpg

今年の始めにできたらしいのだが
知らなかったのが悔しい?面白い所だった
アーバンアウトフィターズは若い子に人気のストアで
事前にリサーチしたサイトのコメントに
『数ある店のなかで一番かっこええ!』と書き込みがあった
b0188839_11484035.jpg
b0188839_11485957.jpg
b0188839_11491791.jpg

お店の商品、ディスプレイは他店とおなじだけど
店の中にギャラリーがあって、アーティストの作品が
展示、販売されている
200ドルするけど1点モノだからね〜
b0188839_11511496.jpg
b0188839_11513382.jpg

全部で6店舗ぐらいの敷地に
ラルフローレンっぽいヴィンテージの店と
写真集等を多く扱う本屋さん
b0188839_11533660.jpg
b0188839_11535591.jpg

バーとフリーピープルの姉妹店
b0188839_11553222.jpg

そして真ん中に小さなステージが!
ここで週末はイベントがあるらしい
実はサイトで調べたときにここでミニマーケットが開かれるらしいので
是非!(笑)ベンダーになろうと思ってきた。
このうらでは日曜日にファーマーズマーケットが開かれる。
マーケットのベンダーはローカルアーティストばかりで
DJも皿まわすらしい
b0188839_1214045.jpg

シューズの店の真ん中にでっか〜〜〜い便器。
b0188839_122358.jpg

パーキング大変そうだけど、今度いってみそ。
[PR]
by monohunter | 2009-08-15 12:04 | デザイン