人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノハンター

モノ掘り

モノ掘り_b0188839_1553655.jpg

友だちのスタイリストと一緒にやってきました
ボロや?倉庫?殆ど穴掘り。。。。
すごくね?この量?
モノ掘り_b0188839_1565513.jpg

寄付された洋服を圧縮機でギゥっと四角に固めて
この倉庫に集められて来る
モノ掘り_b0188839_1575977.jpg

これはネルシャツの固まり
モノ掘り_b0188839_1583682.jpg

ジーンズの固まり
これらを、働き者のメキシカンが
分別して、『お得意様用』に分けてまとめる
ここの『ウスらハゲ』社長が始終見回って監視している
ワシみたいな2、3ヶ月にチョイっと来る様な客は
邪見にされる(怒)ドウノットタッチのモノに触ろうものなら
あああ、ダメダメ!!メキシカンのワーカーも
いつもこのハゲにビクビクしている
息子のお兄ちゃんの方はスゴくいいやつで
弟は口うるさく、オヤジそっくりである
モノ掘り_b0188839_241415.jpg

で、分けられて残った『カス』の山から探すこの空しさを押さえて
もの凄いホコリに鼻と目をやられながら
掘る、掘る,掘る、当然出ない、空しい。。。
固まりを開けてみている所にいってメキシカンと
競争しながら掘るとたまに出る
モノ掘り_b0188839_273090.jpg

格付けされるのが大嫌いなワシ
むかむかしているうちに飽きてきてブラブラする写真とる
おおよそ7人ぐらいの店のオーナーやら
日本からのバイヤーやらアタマつっこみで探してる
モノ掘り_b0188839_294658.jpg

なんか、自分もこうなのか?と思うと
覚める〜、ドン引く〜、もういいや。
で、忘れた頃の2ヶ月後にくる。
by monohunter | 2009-08-14 02:13 | モノ探し