モノハンター

子供の教育サイト?

b0188839_10482154.jpg

9月公開の子供向けサイトのため
昨日、相方と一緒に作った人形をプロダクションに持って行く
アメリカにいる日本人の子供用の教育サイトを
立ち上げたパパプロデューサー達?
あんまりヒマなんで生まれた企画だけど
人材だけは揃っているからどんどんプロジェクトは進んでいる
ワシらの分担はパペット作り
かかれたキャラクターをパペットにする
簡単なようで実はサイズがむずかしかった。
これをどの様に使うかは9月までわからん。
その後相方のマイタウンベニスビーチで
カフェる隣で座っていたお兄さんの入れ墨
b0188839_1056333.jpg

『家族』ですわ。。
何年か前に東京に遊びに行った時に
恵比寿でいれたそうです。でも、『家族』って。。
日本に身内のかたがいらっしゃるんでしょうかね。
b0188839_10582337.jpg

その後アッボットキニー通りの
日本の器等を扱っている店でみつけた
ウォールデコレーションだけどさ〜
ウンコだしてるイヌのお尻って。
なんか、ユルい一日ですわ。。
[PR]
by monohunter | 2009-08-06 11:01 | デザイン