モノハンター

カルフォルニアの植物

b0188839_4164651.jpg

ヤードセール、9時からなのに
8時半についてしまって、今更ほかのところにいくのが
面倒だからボケ〜と待つことが苦手なワシは
写真撮りまくり
b0188839_418221.jpg

逆光のヤシの木、ああ、カルフォルニアらしい
この空の抜けがあるから日本から撮影に来てくれる
ありがたや。。
b0188839_4193886.jpg

イヌに襲われる〜階段に座ってカメラかまえてたら
アッと!いう間に目の前に
b0188839_42165.jpg
b0188839_4213910.jpg

そこら中にある『ペッパーツリー』胡椒の木
夏なのにススキ
b0188839_4234040.jpg
b0188839_423585.jpgb0188839_42417100.jpg
名前はわからないけど砂漠、荒野に生えるサボテン?
b0188839_4253527.jpg

若いザクロの実
b0188839_4263763.jpg

確か?たべられるんだよなこの花
b0188839_427149.jpg

ボブヘアーのベンジャミン
b0188839_4275514.jpg

まーとにかくココは1年中はなが咲いてる
ウチの母にうらやましいと言わせた程
b0188839_4291167.jpg

やっと9時になったのでみれたけど
そんな良くなかった。。次〜!!
b0188839_430109.jpg
b0188839_4303088.jpg

ヌイグルミじゃないのよ〜!
生きてるのよぉ〜!!
昨日ヘアカットしてもらってヘアダイしてもらったんだって!
うあー、オサレ!とても今の色!
ウチのネコもセージグリーンにヘアダイしたいな。。。
b0188839_434050.jpg

面倒なので今日の収穫はこれで勘弁
2件目でヒットしてその後アイスラテなんか買ったりして
余裕の帰宅
その途中で買った
網と革と貝、珊瑚、レースでつくられたトップ
バーニングマンに最適だわ。
b0188839_436582.jpg

[PR]
by monohunter | 2009-07-26 04:38 | ヤードセール